見ましたよ見ましたよー録画したのを!!


勝ちましたねーーニコニコ!!!!

クラッカークラッカークラッカー


まともにサッカーサッカー見出したのが
去年の頭からなもんで、
フランスに勝ったとゆーことが
どの位スゴイことなのか、
いまいち分かっておりませんが、
アウェイだったし


とにかく良かったニコニコグッド!


本田サンや
岡崎くん、
ひろこちゃんの応援する前田さんがいなくて
一体どうなることかとも思いましたがショック!DASH!

いろいろ新しい方も出てきて、
それぞれ良いところも出しててアップ

でも

日本にまったく点が入る感じがありませんでダウン

それでも
ディフェンス陣がよく守って耐えてくれましたパー
今野吉田の安心感たら合格合格


正直、
香川はもう少しできる人なのでは?むっそれとも周りのせい??
と途中、何回も思いましたが、


あの場面で決めるというのは
やはりスゴイ!!!!



ちょっと前の日本だったら
今野さんのドリブルあたりで

チャンスにどーしよ~あせる
ってやや血迷った感があった気がするけど、
迷いなく攻めてたのが感動しましたアップアップ

後半恒例の、
長友さんタイム(笑)も
見応えありましたチョキ


それから1番言いたいのは

川島さん。


もう誰も
あなた様にアタマが上がらないで賞ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


毎回のごとく、

なんて

なんて

仕事のできる方なんだキラキラキラキラキラキラ


いつまでも、
神島さんと呼ばれる存在でいてくださいニコニコパー
お願いしますパー


しかし

仏代表の、
リベリー選手。


迫力でしたなーひらめき電球


フランスの猫ひろしもよかったビックリマークニコニコ






iPhoneからの投稿