しばらくサボってたくせに、
きゅーにまた連続で書き出しますべーっだ!


いまね、いまね、

自転車を停めようとしたらカゴの荷物も多いし、
バランス崩して
隣からはズラーっと自転車が並んでて自転車

そんで

うわあぁぁー、
ドミノ、ドーーみーノーーにーなるーーーー~[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


ってあわあわ、

そしたら寸時のところで
通りかかった男の人が
隣の自転車押さえて、
駅前大自転車ドミノ大会になるのを防いでくれたのー[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


普通にステキな感じの方だったけども、
瞬間、3倍増しにカッコよく見えましたわよーアップアップ


しかもさりげなく去っていくところがまた10倍増しグッド!


…いや、さりげなく去る以外ほかにないんだども(笑)駅に向かっていたんだからさ。



んで、何が言いたいのかってゆーと、

そういう、人の助けがまさにいま!
今必要!っていう、まことのその時に

なんの躊躇もなくスッと手を差し伸べられる人っていうのは

いやー素敵だなーニコニコアップ

と思ったわけなんでござります音譜


しかも赤の他人にさーかお


いやはや、

ありがとうございますひらめき電球


マックでもらったドラえもん[みんな:07]
photo:01









iPhoneからの投稿