そして小岩井農場にも行ってきましたー音譜

photo:01



雪の中でも
濃厚牛乳&ソフトクリームソフトクリームサイコーでしたラブラブ


そしてお次は
遠野市にある、カッパ淵。
photo:02





カッパ着て
カッパ釣り!!
photo:03



この子が釣れました[みんな:01]
photo:04




そして千葉家を経由し

いらっしゃいませ~音譜音譜
photo:05



釜石市内へ。

市場で、朝とれたてのメカブを大量購入し、お昼を食べて

今度は宮古市へ。

浄土ヶ浜の青の洞窟は最高でしたよアップアップ
photo:06



ここでもボートに乗り
景色はサイコー富士山キラキラキラキラ
photo:07


photo:08




ただ、うみねこにエサを与えるとすごいことになるので要注意[みんな:02]襲われてます[みんな:03]
photo:09



ここは午前中が、洞窟内の海の色がキレイに見えて
おすすめだそうですニコニコビックリマーク



まだまだ書き切れませんが、
総じて東北の方はあったかい晴れ


とくに女性はすごいな、えらいな、ととても尊敬の念をもちました。

けっしてでしゃばらないのに、
芯がつよいアップ


家庭にあってもまさに、扇の要だな、と思いましたキラキラキラキラ

見習わなくっちゃ!!



帰ってきてからも
福士さんから頂いた宮古ラーメンメカブのせラーメン
photo:10



宮城の熊谷さんから頂いた
うんだまんじゅうで〆たのでしたお茶

盛岡でよっしーにも会えてよかったニコニコラブラブラブラブ


大好きなみなさま、
ありがとうございますドキドキ


また行きますニコニコグッド!








iPhoneからの投稿