FRIDAY . | ERI's LIFE.

ERI's LIFE.

ブログの説明を入力します。

good  morning !


息子、まだ夢の中,,,




今日、雪予報



さ、さ、寒いっ‼︎



友達とのLINEで金曜日雪だよ!
って何度も多数としたので
昨日のうちに買い出しへ


{AEED7C60-0777-4C72-ADE1-90EC28872998}


買い物行くよー!
って、言うとカートを用意してくれる
gentleman♡



{24E76621-4CBA-4C4B-A3DC-092053A6D028}


よいっちょ!



{2129D053-540D-47ED-93FD-8C16508B5E3A}


いつものカートより
重たくて大きくて進まない,,,



{70B52578-A12E-4B67-9B24-85EFBAC4EAAB}


頑張れ息子!
と、応援してパシャりと撮影する母


{0B765CFF-4E0F-45EC-861B-BE8C8F3E6A61}


進んだ,,,⁈

このサイズ感
めっちゃ愛おしい♡♡






最近、iPhone7にしたワタシ


{19366E93-011C-47A6-ABB9-3B87670AE6C9}



周りからも早く買いなよ!
と言われ続け,,,



ポンコツ5sとお別れしました



勝手に電話は切れるし
電話かけたら圏外だし
充電は80%になると即5%!
Siriは夜中に勝手にしゃべるし
スクロールするとアプリ落ちるし
電源切れる!っていう。



あげればキリがないw
#よくも2年半も使い続けたよ
#店員のお兄さん苦笑い



ポンコツだったけど
写真だけはいい感じに撮れた5s
#店員のお兄さんも大絶賛


盛れる5sと周りにも好評だったやつ
#コストコpicは7で撮影
#7と服は5sで撮影
#加工無しでこれは最高




これから快適なiPhone Life



買い出しもバッチリだし
今日は引きこもりだな...