こんばんは

いつも週末はあっという間です。

でも毎週土曜日はいつも朝から夕方まで終日カフェで仕事だったので、
めちゃくちゃ久しぶりの土日休み。

朝からものすごいお久しぶりのサタデーマーケットに行ってのんびり。

その後は海沿いに行ってパシャリ。




揚げたてのchipsを買って、ピクニック。







子供達とサッカーしてスクーターしてのんびり。

ずいぶん寒くなってきたけど、太陽が高いうちはピクニックも気持ちいです。


こういうのがほんと幸せです。




さらに、久しぶりのサタデーマーケットで、

オシャレママ友の日本人女性が、

長年素敵な手作りアクセサリーを作って出店されてるのですか、

最新作をゲットしちゃったんですラブ



日本からの貴重な美しい和紙を使ってアクセサリーをつくってらっしゃるママ友さん。

もう何個も持ってるのですが、今回のこれ、色がめちゃくちゃ綺麗!!!

ターコイズの様なとっても美しい色の和紙!


彼女の作品、和紙を使ってるから日本っぽい?のだけど、

でも普段着に着けていても全く浮かずにオシャレに見えるの。


カフェでつけていると、毎日必ずと言っていいほどお客さんに褒められてました。


太陽でキラキラ光るピアスでテンション爆上がりしました!

サタデーマーケットに行かれた際はぜひ覗いてみてほしいです〜😍




日曜日は、

Junがお休みだってのに、職場から人が足りないと緊急出動お願いします電話が早朝かかってきて、

4時間ほど休日出勤してくれたJun氏。


その入れ替わりで私がMilaの幼稚園のボランティアでworking beeに行ったりと午前中はあっという間に終わってしまいました。


一日中ケンカしてるけど、一日中くっついてる2人笑



少し公園に行ったり…



(鳥の声を聞いてね↑)



パンを作ったりして楽しみました。





前日から仕込んでおいたサワードウのロールパン生地。


角切りチーズを中に丸め入れて、monkey cheese bread 的なのを焼きました。



ラム肉焼いて、フムスに野菜スティック。うまうまでした。




デザートはフィジョア!



子供達も大好きで、ケーキ焼いたりそのまま食べたり毎年の楽しみです。



サワードウも相変わらず焼いてます。





さて、明日は我らがミラちゃんのお誕生日!


子供達が寝てから夜な夜な夫婦で明日の準備中なう




Milaの喜ぶ皮が見られるのが楽しみです!




また書きます!






ERI