5月はイベント盛りだくさんです。



なんと言っても次の火曜日、21日は我らがプリンセス、Milaちゃん4歳ののお誕生日です。


少しずつ準備を始めて、ケーキの仕込みも始めなくてはという今日この頃。

夜な夜な風船も膨らませなくてわ〜



そんな今月はイベントが色々ありました!


まず5月5日は、私達夫婦の結婚記念日でした🩷

入籍して12年!?付き合ってからは17年になりました!



毎回記念日を忘れがちな私。

必ず記念日を忘れないJun氏。

いつも私がいつ気がつくか?と、観察してるらしい。笑


観察してないですぐに教えてくれ!!!っと毎年言うのも恒例となっています笑



5月5日、結婚記念日ディナー。

この日はこどもの日🎏と言うのもあって、いつも一緒にお祝いします。

ダダとママが結婚した記念日🩷と、

子供達の健やかな成長を祈って🩷ダブル祝い!



今年はちらし寿司と、野菜の天ぷら、唐揚げにしましたよ!


唐揚げにレモンがなくて、みかんのせてみた笑


子供達はこの日たくさん遊んだから、早めの夕飯前にお風呂に入ったためパジャマで失礼。

Lioさん大好きなメニューに大喜び!


Milaちゃんも、お寿司が大好きです!




デザートは、Junが作ってくれた私の大好物のクリームブリュレ。

しかも今回はさつまいものクリームブリュレです!



今年も家族みんなで美味しいものを食べて、乾杯できて幸せ〜🩷


お互い歳を重ねシワも増えましたが、これからも仲良く歳を重ねていきたいものです。







さてさて続きまして、5月12日は母の日でしたね。

またしてもロマンティックJun氏🦍が、色々オーガナイズしてくださいまして、

一日中みんなにスポイルしてもらいました🩷


朝、ベッドルームに、

『ハッピーバレンタイン🩷』と間違えてにっこり笑顔でカードを持って入ってきた子供達…笑


あわてて『ハッピーマザーズデー😃』に言い換えていたのが可愛かった。



上がLio、下がMila。


Milaが書いてる文字は、Lioが薄く下書きしたのをMilaがなぞって書いたんだって。泣ける🩷



朝食の後は、Milaちゃんによるダンスショーの余興もありました。


ムチムチバレリーナ。かわいすぎた🩷




その後はのんびりビーチをお散歩。



なんとも平和そうな写真に見えますが…




実は子供達2人が兄妹げんかをずっとしてて

母の日にブチギレる母。笑



すきあらばケンカしてるのに、結局は一日中ずっとひっついて一緒にいる2人。



なんだかんだお互い大好きなんだよね


ジャンプ写真を撮ってみたら、

Milaちゃんのジャンプがエクストリームでした笑




夜はJun氏シェフによる母の日ディナー。

どうしても食べたくてオイスターはリクエストしたんだけど、

それ以外にも大好きなものオンパレードで幸せすぎました!



パンは自分で焼いたサワードウ






このJunのかぼちゃブルーチーズくるみのニョッキが絶品すぎるのよ〜



ソミュールに漬け込んでじっくり焼いたローストポークも最高だったし、

美味しいワインが止まりませんでした🍷




写真見返すだけでじゅるり酔っ払い





おまけ


母の日にMilaが幼稚園で作ってきてくれた、

卵のケースで作った花束💐




いつも怒ってばかりでごめんよ。

日々反省のママですが、これからもよろしくね🩷

ありがとう😊





また書きます




ERI