おはようございます!



今朝も今日とて朝早くからパン焼きまくってます。




3月から始まったイースターのホットクロスバンズ。

おかげさまで毎年どんどん人気が出て今年も昨年をはるかに上回る量を生産中。


それも今日を入れて残り3日となりました。

今日と土曜日でカフェへの納品は終わり。

金曜日はGood Friday でカフェもお休みなのですが、

別途個人的にオーダーいただいたお客様への納品があるので明日も焼きます。


平日仕事の日は、朝からパン焼いて、子供達の朝ごはんにお弁当に

自分の身支度をして学校と幼稚園に子供を送り届けてからパンも届けて自分も仕事。


まじで目まぐるしい1日であっという間に3月が終わり4月になってました。


気がつけばサマータイムも終わり、冬時間になったので日本との時差も4時間から3時間になりました。


クリスマス前に引き続き、このイースター前もめちゃめちゃ忙しい時期なので、なんとか乗り越えられそうで嬉しい!



季節もすっかり秋になりました。



先週の日曜日は家族で公園に行ってどんぐりひろいをしたよー。

これどんぐりの巨木。永遠にどんぐり拾えます笑



来月3歳になるMilaちゃん。

少しぷくぷくだったほっぺたや身体も少しシュッとしてお姉さんらしくなってきた。




お手伝い大好きちゃんで、よく一緒にキッチンに入りますが、2歳児とは思えない手捌きなんですよー😂


卵も割れるし、将来は間違いなく我々夫婦のような食いしん坊ちゃんになるでしょう!



今日でLioの学校は1学期の最終日。

昨日は学期末の集会で優良生徒?に選ばれてアワードをもらったLioさん。

アワードをもらう生徒の親には事前に連絡が来て、この集会を見に行くことができるんだ。

なので昨日は急いで仕事を終わらせて上がらせてもらい見に行ってきました。

これまでこういう集会ってコロナのせいで全部オンラインだったんだけど、

ホールに集まってみんなの見てる中で壇上に上がり拍手されるってスペシャルだよね!

もじもじ恥ずかしそうにしてるLioちゃんが可愛すぎて誇らしくて涙腺ゆるゆるでした❤️泣


日本語も英語も頑張っててえらいぞー!




最近の写真。

















さーて、パン祭りも残り3日!最後まで走り切って、イースターホリデーとスクールホリデーを楽しみたいものです。





また書きます!


ERI