こんにちは。



ひー疲れた。


今日はカフェの仕事をオープンからクローズまでだったので久しぶりに8時間働いてヘトヘトになってしまった。


毎日毎日9時間は仕事してくれているJunに改めて感謝のありがとうですね。




さてさて、昨日は3月3日のひな祭りでしたね。





Milaちゃんと一緒にちらし寿司を作りました。




一緒に作るのは忍耐力との勝負。


自分でやった方が100倍早いし綺麗なんだけど、

お手伝いするのが大好きMilaちゃん、一緒にお料理するのがすごく嬉しそうなので、

ほぼ毎日一緒にキッチンに立ってます。



クリームパンみたいなおててと、真剣な顔が可愛すぎる❤️



酢飯に炊いた干し椎茸とにんじん。

海苔、錦糸卵、スモークサーモン、そら豆、花にんじん、胡麻を飾りました。



出来上がりー❣️



Milaちゃんスクスクこれからもおおきくなあれ!と、みんなで乾杯しました。



なかなか2人目ができなくて、待ちに待ったやってきてくれたMilaちゃん。

妊娠中は羊水検査までして、産まれてくるまで本当に本当に心配も尽きなかったMilaちゃん。


とっても元気に産まれて、今日までずっと元気に育ってくれてありがとう❤️


これからもあなたの成長を見るのが楽しみです❤️



ハマグリの代わりにニュージーランドならではのマッスル(ムール貝)を食べました。





Milaちゃんのイヤイヤ期が早く過ぎ去ることを祈ってJunと乾杯しました。

頼む。まじ頼むぜー!!!笑







また書きます!






ERI