こんにちは!



ここ数日は夏日のネルソン。


週末は海に行ったりたくさん遊びました。




海だーっ!!!





ひょろひょろ細長いLioちゃんと、



むっちむちボディのMilaちゃんの組み合わせがたまらんかわいいのよね❤️





海に来る前は、買い出ししたリッチモンドでもちょっと遊びました。




自分も高いところに登ってちょっと怖いのに、

Milaの手を掴んで落ちないようにしてあげてるの優しいお兄ちゃん❤️





でも日に日に日が短くなるのをひしひしと感じる。

あぁ、夏が終わっていく!!!やだやだー😖


まだまだもっと海遊びもしたいし、プールにも行きたいから、夏よ終わらないでおくれ…


明日からは天気も崩れて最高気温も20度行かなそう…悲しい。

去年久しぶりに7月8月の日本の猛暑を体験して、
あんな暑さはうんざり…と思ったけど、
やっぱり夏は暑くなくては夏らしさを感じられなくて残念でもある。



暑い日のおやつは、手作りアイス。



種をとって冷凍してあるおうちのプラムで作ったスムージーの残りを、

アイスの型に入れて冷凍してあげてるの。


ママ友様にいただいたミニーちゃんのアイスの型がかわいすぎる。

ディズニーに行ったみたい❤️❤️❤️





カフェでは結構サラダも売れています!



これはグレープフルーツ、レンティル、チアシー、
ブロッコリー、赤キャベツ、にんじんを入れたサラダ。





最近は平日も仕事が入ってバタバタ忙しいけど、毎日大事に夏を楽しみたいものです。


また書きます!




ERI