こんにちは!




最近Milaちゃんに三輪タイプのスクーターをゲットしました。


こちら。





このスクーターめっちゃいい!


ママ友様から破格で譲っていただきました❤️


Lioの時から3輪のスクーターは持っていたのですが、

後ろのタイヤが2輪のタイプなので、

ハンドル操作で方向転換はしやすいものの結構グラグラしてMilaちゃんにはまだまだ危ないんですよね。


このスイスデザインのスクーター、

Lioの幼稚園の時に他のファミリーが持ってる人が多くて気になっていたのですが、

結構お値段が高くて手が出なかったので、今回は安く譲ってもらえて感謝です!


それにしても1歳9ヶ月。


Milaちゃんなかなか運動神経が良さそう?です!?



Lioはビビリの身長派なのと、

手足が長くて上手にそれを活かせなくて

三輪車も、バランスバイクも、スクーターも、自転車も他の子供達と比べてかなり遅かったのよね。


Milaちゃん2人目だし、いつも近くにいるLioを見てるってのもあるんだろうけど、

なかなか運動神経良さそう!


ほんと、人それぞれ個性があって面白いし、素晴らしい!





今日の夕方の一コマ。甚平着て木のパズル。昭和かっ!😂



こちらはMilaちゃんの新たなお気に入りユニコーンちゃんです。




❤️




学校帰りの一コマ。


Lioのお迎えに行くと、なぜかLioのお弁当バッグを持ってあげるのがMilaちゃんの日課になってます。



アンパンマン とお弁当バッグを小さなMilaがよちよち運んでるのがかわいいです。




なんでもお兄ちゃんの真似がしたいのよね!


なんだかわからないポーズしてるけど、ダサッ!!!😂😂😂



元気でよろしい!






また書きます。





ERI