こんにちは!



笑っちゃうくらい寝不足です。


眠いのに寝れなくてギャン泣きの夜泣きを繰り返すプリンセス。


眠いなら寝ておくれ!!!

見ていてかわいそうなんです。
本人も不本意ながら、寝返りしちゃって、座っちゃうの。

それで目をこすりながら、座りながらギャン泣き。

もう母も必死。寝返りしないように優しく抑えたり、
タオルを足の間に挟んであげたりお世話してます。

抱っこしたり授乳したり…
昨夜は2時間格闘して腕も乳首もちぎれるかと思いましたチーンチーンチーン


そして開き直って、リビングに連れてきて気が済むまでハイハイしてもらった。

やっと寝れたと思えば、最近やたらと早起きなLioが5時半に起床。


もう、LioとMila結束して私を寝かせないようにしてんじゃないかしら?


今週からLioの幼稚園のホリデープログラムが始まったので、3日間Lioを預けました。

その間ゆっくりしようと思っても、洗濯掃除をしたり
こんなこともしてました。


Milaちゃんの離乳食のストックが底をついたので仕込み仕込み。


いたずら度も日に日にましてます。



ありあまるパワーのLioに、ストレス発散!という事でこんなのゲット。


インドアミニトランポリン。
フィットネストランポリン?

うち、ガーデンあるのですが、急坂で使い物にならないので、
庭で遊んでおいでー!ができないんです。


なので、少しでも家の中で運動してもらえたらと…。


すごく喜んでくれて良かったです!

しかもこれ、たまたま行ったリサイクルショップで激安で買ったの。

状態も新品のように綺麗でマジラッキーでした!












今日はまたサラダを納品してきました。

旬のとうもろこしを使って…


他にも夏らしい野菜たちと、


こんなの作りました。



その前はこんなの作った。


私の妄想サラダ、好評みたいで嬉しいです。






納品時。新商品のシナモンロールを食べました!
甘すぎず美味しかった!



そうそう、明日はまたまた久々にピンチヒッターでバリスタ業復活!


1番忙しい時間帯だけコーヒー作りヘルプに行きます。




やー、今から楽しみで、オラわくわくしています。(孫悟空かっ!)







また書きます!


旅行ブログも書かなきゃね!






ERI