どもども!


ただいまリッチモンドモールの授乳室よりアップましてます。



今日は3人でモールをぶらぶら。


LIOのこれから使うことになるであろものをチェックして歩いてます。


昨日『寝返り返り』をまぐれ?で成功させたLIOさん。
今後ハイハイやつかまり立ち、歩き始めた時に備え、
柵やゲート、離乳食用のbibなと色々見てきました!


Kマートに行ったんだけど、いやー安いねー!

オムツ用のゴミ袋。

{77C7FFE6-D232-435E-9CA8-C91C045F6757}

いつもカウントダウンで200枚で5ドルの買ってたけど、2ドルも安い!


おしりふきは、80枚で2ドルのを使ってたけど、
これは80枚が6パック入った一箱が9ドルだった。

{A82B6611-ABF4-4B15-936E-029F3F3047CB}

ここで、まだ早いけど離乳食用の割烹着スタイルのエプロンを買いました。
二枚組で8ドル。安い安い。

あとベビーカーに付けられるS字フックも買いました。
2つで7ドル。
重いものはもちろん吊るさないけど、
軽いものとかちょこっとかけるのに便利だよね。


もちろんJUNも一緒だよ。

{EF51936A-BA3C-4ED8-AC68-9E5E742CE39B}


お買い物に協力的なLIOさん、



{76405E07-CD8A-432F-BF82-2CEADD7F27B1}




ランチタイムはカフェで軽食を。

{895136C4-B849-40C7-BAA0-38AF4572DDF7}


乳をくれながらサンドイッチを食べました。
家族3人でランチ。笑


LIOちゃんいっちょまえにカウチに座ってみる。

{E113DBA5-6143-4A4C-9A15-3FADFE427B02}




{7067D01A-E9A3-495A-8038-8272E3D099E3}


はー、かわいー♡

{C1EFCEAB-2F08-4D0E-8037-1170A1FAFBD8}

絶賛親バカまっしぐら中。笑



最近バギーに乗せると、バーのところに足をかけます。

{55C80872-AB81-4E53-93D5-F42496A89CB6}

足がバタバタよく動くようになったなー!




よーし、授乳終わり!



お買い物第二ラウンドです!





またねーん!





ERI