どもども。

今日はJUNのお休みだったので3人でお出かけしてきましたー♬


雨がすごいから、リッチモンドまで行ってモールをぶらぶら。



カフェランチ。

{B41741EF-5DDA-45CB-B27B-19E7BD464F5F}

LIOちゃん協力的に爆睡中。


セイボリーもスイーツも両方少しずつ♡
の、つもりで頼んだこちらのラインナップ。

{80E382E5-7FFF-4311-897F-A1EC8A538009}

両方思ったよりでかくてびっくり。

飲み物は喉が少し痛いのでレモンハニージンジャー。甘すぎてびっくり。
やはりコーヒーにすればよかったぜ。ぜ?

チーズケーキの上の黄色いところが甘すぎて酸っぱすぎて最終的に白いところとクッキーだけを食べました。笑 美味しかった。

マフィンはバジルペーストとトマト。


何かを訴えかけようとして手を挙げたのに不覚にも寝てしまった。というLIOさんです。

{54F1C61D-730A-4611-A294-EA312F3AEDF0}






帰りはスーパーに寄ってお買い物。



でっかいぬいぐるみが売ってたのでLIOに見せてみる。

{1014EC0A-7B23-470E-9B85-D1D1C77D0431}

{8E3EFFEE-BA25-4B34-BEF3-A3C827C7F77E}

{9D9B1A05-E043-4E1B-A800-6D35D5F405FD}

※売り物で遊ぶのはおやめください!?滝汗






帰ってきてLIOさんお風呂。

前まではまだまだ小さくて、自立して座れなかったリッチェルのお風呂ですが、
最近はしっかり座れるようになってきたよ!

{E5DF055E-AEA2-45FC-8433-5EB18FC369EC}

ふんふん♬すましてお風呂に入ってます。
お風呂大好き♡

{0A885E44-C5CD-4E19-8A2C-B0515BC773DB}

今日はパパに洗ってもらってご満悦?

  


今週は私のお誕生日ウィーク突入という事で、

ディナーはJUNが作ってくれました。


リクエストのラムラック!

ラムラック、高いんでこういったときじゃないとなかなか買いません。

まずはグリルパンで焼き付けて…

{210F5412-0F39-46BF-BF24-A052A6CA90D6}


これだけでも十分美味しいけど、
我が家のシェフはさらに一工夫。


マスタードを塗って、ハーブ入りパン粉をたっぷかけて、

{3DB19A28-DF83-4123-88FF-DFDA965E8FEE}


オーブンで焼いていきます。

{DF3D3B4E-C3F0-43F5-B486-7FD04599D80B}


こうなりましたー!
パン粉がサクサクカリカリ、
中はほんのりピンクで柔らかジューシーにマスタードがほのかに香る。
うまいうますぎたよ!

{7A591698-6D26-4732-B712-930FA3643CDB}

マッシュルーム、アスパラ、ガーリックのアヒージョとともに。



LIOを抱きながらだから食べてたから、ゆっくり味わってる暇なんてなかったけど、

久しぶりのラムラック。うまかったー!!!



ありがとうJUN氏!







さーて、明日は赤ちゃんクラスラストの週です!



楽しむぞー!


おやすみ。






ERI