どうもーJUNです。


2012年、始まりました。

ここNZはどちらかというとクリスマスにみんな力を注いでいるので、

1月1日は単なる一日に過ぎないといった感想でしょうか???


今朝はオーナー様からいただいたお餅を使ってなんちゃってお雑煮しました。


アラサーカップルのワーホリ日記  in New Zealand-ipodfile.jpg




今年はわれわれアラサーカップルにとって大きく変わる一年になります。


一つは、今はワークビザを持っていますが、ここからさらに上の永住権を取得する

ために勉強や、またまた申請をしていくこと。


もう一つはERIとJUNの結婚について。

二人の希望では4月くらいには式でも挙げたい!!と思っていますが、

やはり両家の話し合いなどなど、これはERI、JUN、当人ではなんとも行かないので、

ここはじっくり時間をかけていいものを作りたいと思っています。

アラサーカップルからアラサー夫婦???



さてさて全く正月気分の無いここNZ。

なんとJUNは明日から仕事開始!!!


なので、ここ数ヶ月全く研いでいないMY包丁を今日研ぎました。




アラサーカップルのワーホリ日記  in New Zealand-ipodfile.jpg


これで気分一新!!

明日からいい仕事出来そうです!



では、これからも一年よろしくお願いします。

またね。

ペタしてね 読者登録してね