おはよーーーーーーんございます!



今日と明日はおやすみぃーーー音譜


JUNも一緒です!!!



今日は朝からJUNと待ち合わせする前に、

楽しみである撮りためてたテレビを見てます!




もう数年はまりにはまってるのが、


!!!NBA!!!




ここまではまったのは、


一人旅でアメリカロサンゼルスに行ったとき、


NBAの試合を一人で見て、

そのすごさに感動!!!


レイカーズの本拠地のステイプレスセンターの雰囲気は圧巻!!!

(マイケルジャクソンが最後のthis is it のリハをしていた所だよ)



一人で見に行ったのに、

現地のファンと一緒に白熱しました!


それからは、毎回TV放送を録画して、

見まくっています!










今シーズンが始まって、

今はついにプレーオフ進出チームが決まり、

両カンファレンスで、全16チームが出そろいました!!!




そしてそして、


ERIが応援してるチームは



クリーブランド 

キャバリアーズドキドキ





アラサーカップルのワーホリ日記                 in New Zealand


その中でも


大好きなのが


レブロン・ジェームスバスケ



アラサーカップルのワーホリ日記                 in New Zealand





同い年なのに、


キング

と呼ばれ、弱小だった地元のチームに入り、

着実に毎年ファイナルに近づいています!





彼のプレーは他の選手とはなんかオーラが違って


もう見るものをひきつける力があんだよねぇ・・・





ほぅぅっっっドキドキ


かっこよすぎ!



私がはまってたら、


うちの親父君がはまりまして、


毎年出るレブロンモデルのスニーカーを集めています!


レブロンはナイキと専属契約をしてるんだ!






これからレギュラーシーズンが終わり、


プレーオフが始まったので、


いよいよファイナルに向けて、動き出しました!




レブロンに今年こそはファイナル優勝をつかんで欲しいです!






いつかは、キャバリアーズの試合を生で見て、

レブロンを応援したいなぁ・・・・




アラサーカップルのワーホリ日記                 in New Zealand







うーーーんかっこぃーーードキドキ



JUNにもこんな感じの肉体美になってほしぃです・・・笑
















人気ブログランキングへ