どうもどうもキラキラ
アラサーカップルのERIとJUNです!!


今年の秋にニュージーランドに二人でワーキングホリデーに行くことをめざしています。


このブログは、ワーホリに行くまでの準備や、実際日本を出発して、現地についた後の現地リポートなどをメインに書いていきたいと思っています!
またそれだけじゃなく、2人に日々起こる出来事や、ちょっとしたくだらないぼやき、なんかをグ~ダグダ書いていくつもりでいますDASH!
(そっちがメインなんじゃないか…ガーン)




2人のブログですが、基本的にはワタクシERIがブログをUPしていきま~すニコニコ
もちろんJUN氏も書きますけどねDASH!

まだまだブログ初心者ですので、わからないことだらけですが、見てやってくださいねんラブラブ