今日あった「いいこと」 ブログネタ:今日あった「いいこと」 参加中



BKOの夏のコフレを予約できたこと。 


BKO、来年の9月でブランド自体が終了するので、
最後のコフレとなる(と言われている)今回のコフレは手に入れたかったんだよね。

花柄の可愛いボックスに、
アイファンタ2個とチークとリップと練り香水が入ってるんだって。

すごく欲しかったのに、行きつけのカウンターではタッチの差で予約終了。
ERIAがいつもの商品注文している間に、終了したらしい(涙)。


どうしよう・・・と思ったときに、昨年冬のコフレをぶひちゃんの紹介で
大丸札幌店から代引きで取り寄せたことを思い出し、思い切って電話してみたの。
そしたらあっさり予約完了(笑)。

担当BAさん、とても親切な方で気持ちよく予約できました。
ありがとうございました。本当に嬉しい。今からとても楽しみです。


それにしても、BKO無くなるなんて、ショック。
アルティメもそうだけど、アイファンタなんて名品中の名品だと思うんだけどな。
綺麗にまぶたに着くし、ヨレないし、二重の溝に溜まらないし、くすまないし。
アイメイク面倒なとき、アイファンタ2個で済ませてるし(笑)。
ベースにもいいし。大活躍なのに残念です。

無くなる前に少しずつ買っておこうかな。