おばんです🌛


あっという間に9月💦今年は宮城に帰省しなかったのでザ!!!夏休みっていうことしなかった🥺


ある日次女の部活が2日連続お休みで何したいと聞いたら…東京駅のじゃがりこ食べたいって🤭長女もおデートの前に一緒に行ったり小さな思い出作りをいくつかしましたニコニコ

•*¨*•.¸¸♬︎


土曜日のみんなの動物園を今、夕食を食べ終わってから観始めました✨✨

ジンくんの時々出てくる日本語が可愛い🩷癒される〜笑顔になるおねがいありがとうラブ





24時間テレビではリアルタイムに観れたけど先週の土曜日は録画で⏺️

ジンくんは生ビール好きとか🍺私も外では一杯目必ず生ビールです笑笑←

日本の番組に出て見れていることが嬉しい☺️

☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎

今日は主人も長女も夕飯いらないって言うので次女と冷凍のハーンバーグをボイルしてハイボールを飲んでほろ酔いです(●´ω`●)


最近…色々あったんですけど、まぁ仕方ないかって思える自分がいたり泣き笑い

そんな日々を過ごす中、次女がほっこりする事に気づいて母は朝から癒されました目がハート

そのほっこり聞いて貰っていいですか😂

我が家…朝、ZIP(日テレ4️⃣)さんを観ることが多いのですが左上にある時間表記の周りをクルクル秒針のように丸い点が動くんですね👼もう何年も観てるのに気づいてなかったからその事に最初に気づいた次女に朝から母は小さなことだけど癒されましたニコニコ


最後は我が家の東京駅での思い出飛び出すハート




↑次女推しのちいかわの仲間目がハートガチャ2回で欲しいサイドのチビちゃんたちを当ててました🤭


最後まで読んで頂きありがとうございました⑅︎◡̈︎*いろんな話がごちゃ混ぜですみません{emoji:616_char4.png.爆笑}


※画像お借りしました