あんにょん₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛


ひと月に一度のブログ更新を目標に掲げている私指差し本当はもっと書きたいのですがサクッと出来るインスタがメインなってしまってますひらめき


5月の我が家、2月に行くことに決まったハワイ旅行✈️主人の会社の社員旅行!!

5年に一度あったのですがコロナ禍でいけないままずっとないと思っていたらてへぺろ今年に入ってからもしかしたらという話が飛び出すハート

長女は大学3年生…次女は中学生になったこともありかなり行くか悩みましたが家族で海外ってきっとこの先なかなか難しくなるよねという事で不安

バタバタと子達のパスポートを作り直したりあっという間にハワイへ〜


まさかのバンタンのみんなが訪れていたとは知らなかったところへ!!







主人にどこ行きたい??って言われて…ジェラシックパークのところ!!!だけ伝えていて笑

まさか聖地巡礼的なことになると思ってなくて嬉しかったなヽ(´▽`)/

この場を過ぎて長女に言われた事。

写真撮ったの7人横からだったね←気づくの遅いよガーン

そして何といっても海がキレイだった✨✨



クアロアランチお天気が安定せずに雨が降ったり止んだり大変だったけど…いろんなことが最高の思い出ニコニコ


いろいろ何食べたとかどこに行ったとか書きたいのでまたきたいと思いまーす!!来れたらいいな更新しに…


本日の最後はダイヤモンドヘッド⛰️

20代で登った時、登るのキツ過ぎて出産の時の陣痛の方が耐えられると思って登ってたのですが(−_−;)

今回はかなり息があがりながらも頂上まで登れて最高でしたー!!日の出が本当にさいこーーーー爆笑




頂上でユンギさんのトレカで写真撮る可愛い女の子に思わず話しかけちゃったニコニコ子達が最初に気づいてくれて、同じ気持ちで写真残してらと思うと嬉しい飛び出すハート

という事で洗濯したりお家ごとしたいと思います真顔


最後まで読んで頂きありがとうございます😘


最後最後とまだ話し足りない私🐷

ジンくん除隊まであと少し(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

飛行機の中でもLIVE映像観れるのがあって行きも帰りも見てしまったT^T改めて7人わちゃわちゃしてるの好きだったなぁとか好きだわって何回も思い出せてこれまた幸せ時間でした(´;ω;`)


↑長女がRJ日焼け中とか写真撮っててくれた🤣


☝︎合成写真のようなRJ🦙