おばんです🌛


ブログの投稿を月1目標にしてる私です指差し


今日は大好き茨城県のひたち海浜公園へ家族揃って行ってきました飛び出すハート

4月に入って予定がなかなか合わず今年は無理かなと諦めていましたが^^;

ネモフィラ、テレビでも見頃見頃やってるし…と言うことでてへぺろ

早起きしてGO🚗


8時過ぎに到着(*´꒳`*)

最後まで青空にならなかったけどあんぐり可愛いお花に癒されたから良しとしようにっこり


ザザざっと載せますニコニコ











水色の🩵中に白が🤍入ってて可愛かった♡














森林浴🌳マスクなしで歩くと宮城の実家の匂いがする✨✨マイナスイオン出てたかなひらめき





水仙はもう終わっていてチューリップ🌷のいろんな品種が沢山で可愛かったです目がハート



ムスカリかな??



帰ってから家族のグループLINEのアルバムみたら次女が可愛いRJを撮っててくれてた昇天



アップ日付とか入れられるんだー!!


お昼は大好きばんどう太郎へクラッカー



次女も辛いの食べれるようになって同じなのを注文ラブ



私はネギが大好きなのでトッピングして増し増し

ヽ(´▽`)/


日頃の疲れも吹っ飛んだ1日でしたチュー


最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ