アンニョン«٩(*´ ꒳ `*)۶»
ご無沙汰しておりました⑅︎◡̈︎*

本日は、、、、、

ジンくんお誕生日おめでとう🎈
⋈︎‧̍̊·̊‧̥°̩̥˚̩̩̥͙°̩̥‧̥·̊‧̍̊наppעෆ⃛вiянтᏂᎴע‧̍̊·̊‧̥°̩̥˚̩̩̥͙°̩̥‧̥·̊‧̍̊⋈︎◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎

去年ジンくんが入営してから、いろんな気持ちがあってしばらくの間やる気を失ってしまう日々赤ちゃんぴえん
コンテンツまだ観てないものばかりで、、、観よう観ようって思ってたけどみてません。

去年の今頃はこの世の終わりと思って過ごしてましたがあっという間に1年が過ぎようとして、毎月のチングとの会合、ジンペンズのアミ会。ここまで支えられてきました。
そしてジンくんを思う気持ちが熱湯から常温に良い意味でなった気がしますニコニコこれ少し前にチングと語ってたら例え方が上手って言われましたよだれ

待っている間どうなるかと思ったけどジンくんが間もなく、、、あと半年で戻ってくると思うと最近また熱湯の沸々とした気持ちが戻ってきそうです目がハート
何が言いたいかと言うと…1年半ってめちゃくちゃ長いと思ったらあっという間と言うことです不安
7人が揃う2025年を心待ちに過ごしたいと思います看板持ち

ジンくん、、、どうか心も身体も健康でいてくれますように✧︎*。✧︎*。✧︎*。

一日一回心から笑顔でいられる日々が続きますように⑅︎◡̈︎*



大好きなジンくん⑅︎◡̈︎*

𝟏𝟐月𝟒日おみき目


↑可愛い🩷カッコいいジンくんきましたね


☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

ここからは先週金曜日のアミ活を◡̈⃝︎◡̈⃝︎⋆︎*

ジンペンズみほちんと2人で新大久保集合✧︎*。
ほしちゃんちょいとあり新年会で会えるの楽しみにしてます«٩(*´ ꒳ `*)۶»



マジショ2号店へ✨
並ぶの1時間半指差し
入店して外に出るまでの時間10分(●´ω`●)サクッと目的のものをおねがい

その後、最近みなさんのブログでお見かけして気になっていたcafeへ



もう何度も足を運んでいる新大久保なのに

studiocafe.maruさん知らなかった赤ちゃん泣き




ずっと欲しかったフチコさん♡

いろんなことサクサク決まったのにニコニコランチが決まらずウロウロしちゃったよね爆笑ね、みほちん昇天

最後はサムギョプサルに決まりました笑


みほちんとは去年仕事をはじめた時期が一緒で仕事のことはじめ子育ての事、いろ〜んなことを包み隠さず話しちゃいましたにっこり引かないで聞いてくれてありがとう泣き笑い

そして楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう目がハート

また年明け会えるの楽しみにしてます😌


∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎



最後まで読んで頂きありがとうございました


音譜



    



いいねありがとうございます😘


※画像などお借りしました