あんにょん«٩(*´ ꒳ `*)۶»


何だか日々いろんなことあったりなかったり…いや

何もない(^◇^;)


ブログを投稿してない間はひっそりと過ごしておりました✧︎*。


昨日で10周年ということで…BTSに出逢えて自分の人生変わったなって思うことばかり🥺


そして日曜日にチングと貸しスペースにてお祝いしました🍺




昨日はバンタンくん達のWバの温かいラブレター💌やインスタなどを見て、もう最高だなって思えた日でした✨✨


またマイペースにブログを更新していけたらと思う今日この頃です看板持ち

インスタの方がサクッと投稿出来ちゃうのでどうしてもそちらに偏りがち不安


ではではみなさま梅雨で朝涼しいのに日中のジメジメで大変ですが体調に気をつけて元気で居ましょう😘


読んで頂きありがとうございました🫶



    



ブログを小休止している間、連絡を頂けて嬉しくて有り難かったです泣くうさぎありがとうございました♡



※GIFお借りしました