あんにょん«٩(*´ ꒳ `*)۶»


先週末から家族時間で那須へ行ってきたのに指差し日頃の行いが問題なのか…雨…雨…雨でしたガーン

と言いつつ楽しい時間を過ごせて楽しかったです飛び出すハート


先週はいろんな予定があって楽しい時間を過ごしてきましたヽ(´▽`)/


​23日10時半横浜駅待ち合わせ

この日は大好きオンニJohn ちゃんと中華街デートニコニコずっと会いたい会いたいリクエストしてたけどなかなか予定が合わず…先日ようやく会うことが出来ました目がハート

最初の待ち合わせ改札前がホームになり😂ホームで見つけられず…最終的に中華街駅のホームでオンニと会えました(*´꒳`*)

相変わらず美魔女だった✨✨


今回私は…オンニにリクエストしてたのがこの歳までやったことがなかった手相占い✋初体験(*´Д`*)

そして美味しい小籠包を食べたい!!とお願いしてました目がハート

オンニ最近、週1で中華街を訪れていたので大丈夫❓と確認したところ、全然大丈夫🙆‍♀️と快くOKしてくれてニコニコやさすうぃ₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎ありがとう💕

あ🤣新大久保のコルギも言われたけど😂オンニが一回体験してから行く〜🤣


☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

私…中華街最後に行ったのが主人の会社の新年会以来で上の子が小さい時以来なので15年以上振り〜(^◇^;)

雨☔️予報だったけどその分、空いてたみたいで歩きやすかった•̑‧̮•̑

まずは





オンニが調べてくれていた…占い

恵さんへ!!

予約制だったのにちょうどその時、人がおらずすぐに見てもらえましたにっこり

ドキドキしながらオンニと隣り合わせに座って…オンニは手相など何度もしたことがある話を聞いていて…私この歳で初めて(^◇^;)

恵さんでは手相、九星気学、気力ということで…

私とオンニ同じ星で❓今年は超運気が悪いと´д` ;家を買っちゃいけない!海外に旅行は行ってはダメ🙅‍♀️

電車、バスなど1番前に乗らないなどなど…

初詣は自分のお家から決まった方向へ行かないといけないこと…💦

私の住む千葉県で有名なパワースポットを聞いたのでいつか行ってみたいと思いましたにっこりいつかじゃなくて、今年中に行きたい✧︎*。


そして手相はオンニも私も凄く良くて😆

家族の関係、健康、お金のことなど…嬉しいことを聞けたので良かった(*´Д`*)

最後にお清めのお塩を頂いてニコニコ


今年どんな風に手相が変わってるかまた行ってみたくなりましたニコニコ



♡︎、。・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜`♡︎、。・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜`

その後…これまたオンニが調べてくれた飲茶の食べ放題のお店へ〜

本館は混んでいたので別館❓に案内されて!!

これがめちゃくちゃ美味しくて時間制限なくって最高だった✨✨





久しぶりにシャクレRJ笑笑

オンニのRJ私の方に寄りかかってて可愛いよだれこの日お初のウットくんを袋のまま笑





綺麗な店内と、どれもハズレがなくて…本当美味しくて同じものを何度か頼んだりニコニコ

食べながらバンタンの事…セブチのこと…仕事の事…仕事の事(^_^;)

普段からオンニ心配してくれて色んなアドバイスや自分が経験した事など話してくれて🥺

私の職場…色々あるから無理しないでねって言ってもらえてぐすん自分で普通かなって思ってることが普通じゃなかったことが分かったり(;゜0゜)

オンニ色々話を聞いてくれてありがとう🫰


あ🤭お腹いっぱいなのにデザートもしっかり頂きました指差し



マンゴープリン…美味しくて



え笑笑

おかわりしてまたマンゴープリン、そして杏仁豆腐指差し



上差し写真撮り忘れたねって半分こしてから撮りました🤭マーラーカオ(*・ω・)

いや〜本当どれも美味しかった〜何度も言っちゃうハート




オンニ!!美味しいお店に連れて行ってくれてコマウォ😘

♡︎、。・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜`♡︎、。・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜`

その後雨予報だったのに雨が上がっていて指差し

中華街をウロウロ🚶‍♂️

お土産みたり、アジアン雑貨みたり!

コーヒー飲みたいけどお腹いっぱいだねって言う事で😆

横浜まで移動して、スーパーのYes martが出来てることを見つけてくれてニコニコ私は大好きなお菓子を買って😍

そして子達のお土産にオンニがこの前美味しそうなケーキを食べていてあのお店に連れて行ってもらってニコニコ



HARBSさんのケーキ🍰美味しいし大きさにビックリ!(◎_◎;)イチゴ🍓がそのままゴロゴロ入ってたーー!!!これまたすぐに食べたくなる美味しさよだれ子達美味しい美味しいって食べてたなよだれ




最後コーヒーでもと思いながらオンニも私もお腹いっぱいで😆横浜駅にてバイバイの時間になりましたおねがい



    

今回久しぶりの中華街、初めての手相占い!

いろんな話を聞いてもらって楽しい時間が過ごせました(((o(*゚▽゚*)o)))


オンニノムノムコマウォヨ💋

また会えるのを楽しみにしてまーす飛び出すハート

改めて出逢いに感謝です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


オンニから嬉しいソンムル





ありがとう💕


最後まで読んで頂きありがとうございました🫰




音譜いいね、コメントいつもありがとうございます