アンニョン飛び出すハート

本日もアミ活のお話になります指差し

良かったらお付き合い下さいニコニコ


チング、ユリンちゃんとみほちん2人と近々会おうねって話をしていて3人の都合の良い日がピッタリヽ(´▽`)/


ユリンちゃんとみほちんの初対面の席に私も一緒にと言うことでニコニコ


​10時渋谷TSUTAYA待ち合わせ

10時少し前に着きまして💦私はビビりました不安

TSUTAYA前に若い子ちゃん達の列が出来ていましたガーン

何かなと思ったら(^◇^;)




なるほど!!

なにわ男子のファンの子達か指差し

中にも




アップこんな感じに天井から素敵なポスター❓が飾られていました😆

推しが違えど…気持ち分かるなって思いながら見てしまいました目

♡︎、。・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜`♡︎、。・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜`

と言う事で…ユリンちゃんとみほちんの初対面が何だか微笑ましかった(●´ω`●)

渋谷TSUTAYA7階にて…私チカちゃんともこの前行った時載せ忘れてたのですが´д` ;

土曜日こんな感じで…


素敵ジミンちゃんがこんな感じで並んでました!

そして本日は…



置き場所が変わってこんな感じのディスプレイになってました💦

あれ❓伝わるかな…違い(・_・;

♡︎、。・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜`♡︎、。・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜`

ジミンちゃんを見に行ってからその後…ユリンちゃんリクエスト!!

ブルーボトルコーヒーへ☕︎

全く土地勘がないのでGoogle先生にお願いして…迷いながら何とか着いてチョキ

私は右の☕︎です♡甘くてとっても美味しかった…HotNOLAと言う飲み物でした✧︎*。アートがまた可愛い飛び出すハート

みんなの仕事の話だったり家族の話だったり…みほちんの話が面白くてユリンちゃんずっと笑ってたよね目がハート

そしてお腹空いたねと言う事で!!

•*¨*•.¸¸♬︎

ナムさんが訪れた…ハンバーガー屋さんへ🍔



恵比寿まで🚃で移動して、またGoogle先生を頼りに迷わず?思ったより早く着きましたヽ(´▽`)/

お店の中が狭くてビックリしたよ🫢








ユリンちゃんと私はビール🍻で(*´Д`*)



ハンバーガーとっても美味しかった目がハート

ナムさんの写真撮ってたところ



アップこの鏡越し🪞みんな1人ずつナムさん風に撮りました♡ユリンちゃんかみほちん載せてくれるかな指差し

私は恥ずかしいので🫣

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎


その後、駅前に移動して



お茶をしながらいろんな話が出来て楽しかったなニコニコ

みほちんは帰る時間になってしまい…バイバイ爆笑

ユリンちゃんと新大久保へ移動して🚃

この間、表参道で行ったクッキー屋さんが新大久保にもある事を教えてもらって…




子達のお土産に買って帰ってきましたにっこり

∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎

ユリンちゃんとマジショ2号店へ行ったり!


ユンギさんのセンイルもう始まってた〜!

ひとつ可愛いのを見つけたのでお持ち帰りひらめき


スーパーへ行ったりグッズを見たり、最後クッキー🍪を選んで新大久保が本日の〆になりました目がハート


2人とも楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう飛び出すハート会うたびに話すことが濃厚になって面白い指差し

また春休み明けて落ち着いたら宜しくお願いしますニコニコ

2人から素敵なソンムルを✧︎*。いつもありがとう🫰



最後まで読んでくださりありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*

いつも誤字脱字確認してるのに毎回数時間後に気づいて恥ずかしい´д` ;


音譜いいね、コメントいつもありがとうございます