アンニョン指差し


昨日はチングチカちゃんと10時半渋谷のTSUTAYAのスタバ前にて待ち合わせ飛び出すハート


サクラさくさくフラペチーノのを🌸

あ…見えてないままの方の写真インスタ載せちゃってた´д` ;今気づいたよ泣き笑い

という事で…ちゃんと写ってる写真をニコニコ


ピンクのRJとチミタンと♡♡♡いつもチョコ系しか限定って飲まないけどサクラ美味しかったーニコニコ


昨日は何も計画することなく…2人でお茶してランチしてまたお茶して夕飯食べて指差し

ウォーキングして立ち寄りたいお店に好きに入ってという日を過ごしました飛び出すハート

歩いたり…電車乗ったりバス乗ったり、また歩いたりニコニコ

ランチは









ビールの注ぎ方下手くそ過ぎてチカちゃんに引かれました(^◇^;)写真撮っておきなよって言われてね🤣


カンパーイ🍺







辛いもの食べたいなと言うことで新大久保へ移動して…いつも行く🐙のお店ではなく気になってた方のお店へ!!けどね…お店の中は広くて良かったけど…結果いつもの🐙のお店が良いねってなりました💦

♡︎、。・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜`♡︎、。・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜`

その後…スーパーに寄って買い物して新大久保ウロウロして…新宿駅まで歩いて🚶‍♀️

時間あんまり経ってないけどコーヒー☕️飲みたいねってなりまして真顔


ポテトとコーヒーを頂いて指差し

その時に🥺

ジンくんのインスタにチカちゃんが気づいて(ToT)




丁度午前中にジンくんの話してて…ご飯沢山食べてムキムキになって戻ってくるかなって話してたからその日のうちに姿をみれると思ってなくて嬉しくて(T_T)感謝だよーーーー赤ちゃん泣き


♡︎、。・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜`♡︎、。・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜`

そしてそしてその後、2人の話題で去年の秋に言っていた…つば九郎の家の話になって指差し



チカちゃんヤクルトファンで嬉しそうだった飛び出すハート







つば九郎の部屋とかね…面白かったひらめき

我が家…巨人が好きだから私は小林誠司だけが好きだけども…




日々の想いを込めて旦那さんに1本だけビールをお土産に笑

帰って渡したら喜んでた飛び出すハートいつも思う。巨人ファンなのにつば九郎は好きだって言ってLINEスタンプを持ってるんだよね…旦那よ何なん凝視

チカちゃんね…限定ウィスキー🥃買ったり凄かったよ(●´ω`●)ヤクルトが優勝した暁には私も一緒にハイボールでお付き合いしたいです←


♡︎、。・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜`♡︎、。・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜`

その後!!!!1月に見つけた…おでん屋さん🍢へ歩いて移動🚶‍♀️

原宿駅近くの権八さんへ«٩(*´ ꒳ `*)۶»


















どれも美味しくて…またすぐにでも行きたい(๑˃̵ᴗ˂̵)

店員さんも感じが良くてニコニコ

帰り手を振ってくれて飛び出すハート

何って良い人なんだー!!リーズナブルだしまた行こうね(* ¨̮*)/♡︎

念願叶って行けたから2人でテンションあがったよね(*´Д`*)




最後に2人でハイチーズってことで♡

あ…この後…ぬいちゃん買ってたな



ジミンちゃんパパのカフェにいるぬいちゃんらしいですにっこり

♡︎、。・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜`♡︎、。・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜`

と言うことで楽しい休日を過ごせてHappy✧︎*。

インスタでもぼやいちゃったけど…外の世界に出てからやっぱり思ってもないことが起こったり…何だかなって思うことも度々あるけどネガティブ

その日のうちに話を聞いてもらって消化して次の日になるけど…私は私のペースで、やっぱり人に嫌われる人生より好かれる人生でありたいと思うにっこり

ムスッとしてるより笑顔で居たいし、話しかけられたら誰とでも話たいし。人を選んでとかそんな人生はやだなぁ。自分より目上の人がそんな人生をと思うと何だかなって思う…何より私は両親からそんなふうに育てられてない。感謝の気持ちを言葉にして、ありがとう。悪い時は謝るんだよって言われて育ったし…愚痴になってしまったけど、ネガティブな暗い人生より1回でも多く笑顔で過ごしたいなと思う今日この頃なのでした昇天

スッキリ💩


    

インスタでコメントくれたチングみあちゃんが名言を言ってた!!嫌なことも楽しいことで上書きって✧︎*。✧︎*。めちゃくちゃ素敵な言葉✧︎*。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


音譜いいね、コメントいつもありがとうございます


※インスタ写真お借りしました


サムネイル

今日は旦那が仕事に出掛けたからブログもすぐに書けてスッキリニコニコと言うことでお家ごともしたいと思いまーす爆笑