アンニョン«٩(*´ ꒳ `*)۶»


何だか日々忙しなく過ぎていってるのでが…


ユンギさんのツアーにジミンちゃんのアルバムに羨ましい昇天良いなぁ良いなぁ〜


私は…本日飛び出すハート


1人で朝から映画を観に行ってきましたヽ(´▽`)/

本当はチングチカちゃんと行こうと話してたけど特典のステッカー欲しいよねということでニコニコ

今回お互い早目に行こうねってにっこり




8時45分からの上映時間を予約して♡

車で15分のショッピングモール…駅まで自転車で行ってからの電車…ちょっと躊躇しちゃって…

送っていって欲しいから、悩んでないのにどうしようかなって悩んでる風にD様に相談して指差し

送っていってもらいました🚗笑笑

また行くのとか…色々文句言われるかと思ったら何も言われることなく送っていってくれるではないですか(((o(*゚▽゚*)o)))

基本あんまりアイドルとか韓国とか好きじゃない我が家のD様´д` ;けど最近BT21のキャラクターも覚えたらしくて…数ヶ月前に朝ごはん食べてたらもう無駄遣いしないよって急に言われて…何事かと思ったらしまむらのチラシでBT21のタオルの売り出しが載ってて🤣キャラクター知ってるのかーいってツッコミました笑笑



話それちゃったけど泣き笑い

無事にステッカー頂けました♡

かっちゃんファイルのジンくん交換お手伝いありがとう目がハート


上映前にトイレ行ったのに…始まってすぐくらいからトイレに行きたくなって…我慢我慢って自分に言い聞かせたけど笑笑

最後まで我慢するのは無理だと思って…Butterの時に立ち上がってそそくさと🚺へ行ってきました´д` ;

この前、チカちゃんと行った時はコーヒー飲んだりしても大丈夫だったのに^^;

今回はもう無理だったー💦その後何人か席を立ってたので安心した私なのでした←


♡︎、。・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜`♡︎、。・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜`

今回で2回目だったけど…やっぱりはじめから涙が出てきて…ジンくんのメントのあの笑顔でまた泣けて…今回グクの言葉にグッときて…

泣けるなぁ〜

朝イチでここの会場結構人が入っていて隣には男の子2人で娘くらいの年代で君達はバンタンが好きなのかって思ったら何だか嬉しくなり、ステッカーで写真も撮ってたりと男女問わずやる事が一緒で朝からホッコリしましたキューン

おひとり様も良いけどやっぱり私はチングと一緒が良いなぁニコニコあと数回観れる機会があるのなら足を運んで観たい!!!大画面で✨✨


と言うか…私、、、、、、

映画おひとり様初体験なんです(●´ω`●)若かりし頃から今まできっと1人で行った事ないはず笑笑

朝から動いてるからこれ朝活ですかね指差し

観終わってから…すぐにお家に帰ってきましたニコニコ


好き勝手に動く母を見守ってくれる家族に感謝🫶🏻そしていつも色々手配してくれるチングにも改めて感謝ニコニコありがとう₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎


♡︎、。・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜`♡︎、。・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜`

ここらからは我が家ごとびっくりマーク


昨日は10年ぶりに🍓狩りに行ってきましたニコニコ

イチゴ狩りと言えば…




大好きジンくんですが💖

私はRJと一緒に看板持ち




甘くて美味しかったな♡

ランチは


ハンバーグを頂いて指差しお腹いっぱいなのに食べれちゃうのなぜだろう爆笑


行きも帰りもちと渋滞しちゃって運転大変だなって思いながら助手席に乗っていましたが^^;これまた家族の為に楽しい事を予約してくれるD様に感謝です🫶🏻心の中で思ったのでした予防


最後まで読んでくださりありがとうございました😊



音譜いいね、コメントいつもありがとうございます


※画像お借りしました