アンニョン«٩(*´ ꒳ `*)۶»


先週の土曜日チングチカちゃんと映画を観てきました✨✨



もう最高🥺みなさまが言うようにテレビで観るのと全然違った🥺

もう何度も涙してT^T言葉にならなくてT^Tジンくんが映るたびに…涙が止まらなかった赤ちゃんぴえん



そしてこちらアップ誰がきてくれたと思いますかイヒ

ダウン


ダウン


ダウン


ダウン


ダウン


ダウン


ダウン


じゃん!!ジンくんでしたヽ(´▽`)/

最初に開けて見ちゃってたからチカちゃんに怒られたけどゲラゲラ1人興奮してしまった(●´ω`●)

せ〜のするんでしょってイヒ次回は気をつけたいと思いますイヒ



ちなみにチカちゃんは…ユンギさん目がハートジミンちゃんどこ行ったーって💦





これまたチカちゃん送ってくれたこれ♡全くやり方とか分からないからひらめき素敵なジンくん即保存♡ありがとう飛び出すハート


あと数回は観たいなぁ爆笑毎回涙しちゃうのかなぁ赤ちゃんぴえん

私思ったんです…ジンくん兵役行って気持ち冷めちゃうかなとか…みんなそれぞれ活動して違う推しが出来ちゃうかなとか、まぁ日々考えます真顔

けど、コンサートを観てたらきっとこの7人のことずっと好きなまんまだなって爆笑

気持ち変わるどころかジンくんあと何日って見ちゃってるしにっこり

7人揃った姿をこの目で見なくちゃなって気持ちに益々なりました指差し

そもそも家族と話してる時…源くんの事ジンくんって何回も言ってて…気をつけてねって娘から言われちゃうしね泣き笑いそれくらい、ジンくんのことが離れません(*´ー`*)

♡︎、。・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜`♡︎、。・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜`

そしてそして!!!!

この日の朝は映画の前に朝活から始まりました指差し


オシャンティなパン屋さんで朝ごはんラブチカちゃんセレクトだよ看板持ち

朝の8時半に渋谷のど真ん中にいるって不安自分でもビックリ!(◎_◎;)場所分かんないよ〜って思って調べたら去年飲みに行った場所と一緒の建物だったし驚きこうやって色々覚えていくんですよね笑笑

家帰って気づいたのですが映えてない🤣この袋に入ってたクロワッサン🥐出さずにそのまんまだもん爆笑2人で半分こして全種類美味しかったなニコニコ

ウィンナーパンとかジェノベーゼのパンとかコーヒーも美味しかった☕️


今日はこの辺で…まだまだ夜まで続くアミ活目がハート


∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎

早くチングが素敵にブログあげてくれるの待ってます目がハート私書かないと…ほらひと月寝かしてから書くから´д` ;早目にね🙄


音譜いいね、コメントいつもありがとうございます


※素敵なジンくんの写真お借りしました