おはようございます指差し


昨日のお月様🌛400年以上ぶりに見られるとか✧︎皆既月食と惑星食*。子供に一緒に見に行こうって誘ってもフラれてあんぐり一人海の方へテクテク歩き🚶‍♀️知らない両親くらいの年代の方と少し話をしながら40分ずっと月を眺めてました(*´ー`*)!!





うーーーん不安上手く撮れませんでした´д` ;肉眼で見るのとスマホで撮るのどうしても違っちゃう💦


ちょっと画像お借りして🤏19時には家に戻ってきて家の中からちょこちょこ覗いてましたキメてる何かねすごい事ですよね✨✨神秘的で✨✨



ボヤけてるけど主人から送られてきた画像↑あ、私のより上手く撮れてる凝視


☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

日々ジンくんの供給が多くて嬉しいヽ(´▽`)/

全くと言っていいほどついて行けてないのですがニコニコ


日曜日に無事に💿も届きキューン

けど家族全員がまるっとお家にいるので開封式出来てなくて今日しようかなと思いつつ…手元にある安心感からとみなさまのブログで拝見して満足しちゃって…もう少し眠らせてからお楽しみにと言う事で開封しようかとも考えてます(●´ω`●)いやいや、キラキラトレカ早く見たいしなぁ。今回はJAPAN FCとチングがユニバで購入してくれていて計3枚我が家に届いてまーす♡

♡︎、。・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜`♡︎、。・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜`

あぁぁぁぁぁぁぁ。ジンくんのバラエティー全部観られてないけど面白くて…一人ニヤニヤしながら見たり。推しの普段見られない姿が見られて嬉しよだれあぁぁぁぁぁぁぁ。

•*¨*•.¸¸♬︎

ここからは最近の我が家ごと飛び出すハート


3日文化の日看板持ち















戦略品を指差し指差し指差し

食パンの形が可愛すぎて娘達と選んだお皿✧︎*。


リーズナブルで使いやすそうなお皿ひらめき


子達がバイト代やお小遣いで買っていた宮城のじいちゃんばあちゃんへ〜✨✨(私の両親へ)


可愛い多肉植物飛び出すハート

益子の陶器市、春に続き今年2度目看板持ち何度訪れても楽しい目がハート見るもの見るもの欲しくなっちゃって厳選するの大変だけど不安

また来年の春に行きたいな♡♡♡


先程ブログを書いていたら幼馴染み、YちゃんからLINEがきてニコニコ



急遽会うことになりました(((o(*゚▽゚*)o)))あれ❓私の予定察知してる❓笑笑

準備してもう待ち合わせの駅に着いちゃいました目がハート

Yちゃん!!まってまーす♡


♡︎、。・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜`♡︎、。・:*:・゜`♥︎*

最後まで読んで頂きありがとうございました☆


音譜いいね、コメントいつもありがとうございます


※画像お借りしました