あんにょん看板持ち

昨日は1日そわそわ時にウルウル過ごした1日でした飛び出すハート



















このジンくんとクリスさんの顔見てたら😭



地声で笑っちゃう所とか😭ジンくん笑顔で溢れてた✧︎*。


本当に本当に最高でした✧︎*。

 

 

ジンくんの素敵な姿を見せられたらおねがい幸せそうな姿を(ToT)私、昨日のこの時間(15時)チングとの待ち合わせて渋谷におりまして…109のトイレの前で一人観てちょっぴり涙してました赤ちゃん泣き


和訳をお借りして…

 








会う前にチングからクリスさんの話で号泣したって言うから悲しい何々と思っていたらT^T

6月から勝手にいろんな気持ちで落ち込んでいたけれど…ジンくん達7人話したいことずっと話せないでいたんだなって金曜日のWラで…



チカちゃんは韓国語を勉強中で私に何を言ってるか教えてくれますひらめきこの日はジンくん見たさて途中からスルーしてすまぬ´д` ;その後和訳して下さってる方のを教えてもらって読んで。。。そうだったんだぁって。うんうん。これまた色んな気持ちが溢れだしてきたけど、ジンくん本人の口から本当のことを聞けて良かったとこの日は眠りにつきましたにっこり


♡︎、。・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜`♡︎、。・:*:・゜`♥︎*

そして昨日、チカちゃんが渋谷にて予定があるということでその後…夕方から待ち合わせて久しぶりのアミ活指差しと言っても2週間前にチカちゃん家へお泊まりに行って釜山コンを堪能してるのですが(^◇^;)秋の夜中いや…夜長に☜昨日インスタに何度も確認したのにこの文章であげてて恥ずかしかった(●´ω`●)秋の夜中ってね🤣

食テロになりますが貼ってもいいですかー真顔

いきまーす!!

可愛いマンネ途中まで一緒だったよ♡

みきちゃんって言ってくれていつもキュンってするの🫰


マンネの加工なし了解頂いて載せてますラブ





縦のまま載せちゃう💦



最近…私の近所のセ○アでめっちゃ増産されてる気がするクジラちゃん🐳チカちゃんに渡したクジラちゃんと私のクジラのサイズ感違うんですけど真顔





↑完全におのぼりさんだった私(´∀`*)



チミタンとRJ2人して違う方向見ちゃってる件指差し



はい!撮り直し笑笑


久しぶりにお店で食べる焼き鳥美味しかった泣き笑い

2人してハイボール飲みまくった夜でした飛び出すハート












∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎•*¨*•.¸¸♬︎

私はいつも思ってたけど…昨日確信した!7人兵役に行ってる間、こうしてチングに会って語り合っていたら2年ってあっという間に過ぎるんじゃんって!行ってる7人は物凄く大変な時間を過ごすと思いますが…今年もあと少しで終わり、、2025年!!あっという間に来ますよね真顔

と思いながら過ごそうと思った夜なのでした真顔

いつも遊んでくれるチカちゃんありがとうニコニコ


最後まで読んでくださりありがとうございました😘

誤字脱字3回は読むけど見つけられない私爆笑


音譜いいね、コメントいつもありがとうございます♡


※YouTube、Twitter、画像お借りしました