あんにょん«٩(*´ ꒳ `*)۶»


いや〜週末に入ると思うとウキウキな私です指差し


突然ですか(●´ω`●)我が家に今年初めてのサンマが届きましたヽ(´▽`)/実家の方にいる叔母から毎年秋に届きます♡いつも10月入ると届くのですが今年のサンマは痩せているとテレビで言っていたので送られてこないものだと思ったら…夕べ届きました💕

初めて届いた年は捌くのにあたふたしてたけど…今ではさささっと出来るようになりました。歳のせいですかね(^◇^;)

週末に家族で美味しく頂きたいと思います♡

おばちゃんありがとうーーー(((o(*゚▽゚*)o)))







と言うことで…夕べはジンくんの



わぁーーーーーーもう面白すぎて3回は見ました爆笑

しかもアルコール度数が凄すぎて…のんべぇの私ですらその後の事を考えました´д` ;

ジンくんの笑顔に癒された〜ラブ

いろんな感情がここ数日大変で…夜に酔っ払ってチングにLINEしてみたり🤣

何か…何って言葉にして良いかよく分からなくて、気付くとため息をついてたり😮‍💨

こればっかりはどうにも出来ないけど、その日が来たら仕事中とかでも泣いちゃうんじゃんって不安に思ったり泣き笑い

自分がこの歳にしてこんな思いをするなんってとふと思ったりネガティブ恋煩い的な…リア恋ではないけどただただ大丈夫かなって心配になってしまいます💦

と言うことで…独り言のように話してしまいスミマセンほんわか

あんなに可愛いバラエティージンくんが居るのに…




ライブでのこのsexyなジンくんよ〜違いよ〜ビックリする〜

最後まで読んでくださりありがとうございましたラブ


みなさま素敵な週末をおねがい


※YouTube、マスターさんのお写真お借りしました


音譜いいね、コメントいつもありがとうございます