おはようございます😃

昨日は私、初めてアミ友に会って参りましたおねがい

ブログを始めて、すぐに連絡先を交換してもらえたchikaちゃんおねがい

最近では毎日のようにLINEのやり取り。先月はバンタンくん達がButterでカムバをした時、突然電話が掛かって来て驚きましたびっくり

それから先週連絡があって昨日18日(金)会う約束を〜✨✨✨

chikaちゃんは車を運転するのが苦じゃなく得意という事で私の県まで車で来てくれましたおねがい

そして、私のイメージではワンボックスに乗ってるイメージなのに予想は外れ、イメージとは全く真逆な車に乗って登場🤗カッコ良かったです♡

そして、chikaちゃん我が主人より性格が男前😅

長身で綺麗な人。私と2センチしか違わないのになぜこうも違うのだろう真顔

会ったこともない私の為に違う県からやって来てくれたんですよニヤニヤ

そして家から一番近いショッピングモールで待ち合わせをして…ウインク

ランチ&お茶をしました〜✨✨✨


バンタンくん達の事から、世間話、そして子供達の事。色々な話をしました〜おねがい



chikaちゃんとクア・アイナでランチ〜🍔





その後、スタバへ移動してコーヒーを2人で飲みながらゆっくりと語りました🤗あ、コーヒーの写真なーーーいアセアセ私の勘違いからとても苦いコーヒーを注文して飲みました(//∇//)ポンコツ本領発揮です🤗


そして〜chikaちゃんからこんな素敵なソンムルを〜🎁

この箱は宝箱✨✨✨



いざ開封〜〜ラブ




ジャジャーーーン酔っ払い




ジンくんキーホルダー♡ラッピングも素敵で裏にはジンくんのお写真〜ラブラブラブもったいなくて開けれない。。。


続いて



chikaちゃんのモッコリ工房一押し🤗ピアス〜ラブ

2つとも可愛い💕これをつけていつかイルコンに行ってみたいお願い


そしてそして、



ジンくんとテテのミンティア〜デレデレテテさんは長女にという事でお願いカッコ良すぎてどうしますか滝汗



シールとかねラブラブラブ



消しゴム♡長女にと言われたけど…もったいなくてあげれません。chikaちゃんゴメン。。。




そして、カードを頂きましたお願い


こんなに沢山ねー

ありがとうございましたーーーーーデレデレ

どれもクオリティが高くて、しばらく飾っとくラブと言うかもったいなくて開けられません



 

 

最高でしたね♡珍しくリアタイ出来ました💕



本日のディレイ観られる方、楽しみましょうおねがい



最後に〜いつも思いますがBTSを好きにならなけれは繋がらなかったご縁。好きになったから繋がったご縁おねがいバンタンくん達よ…私の人生を豊かにしてくれて、ありがとうと思う日々です照れ


chikaちゃん、遠い所会いに来てくれてありがとう♡感謝です。また会えるのを楽しみにしてまーす💕





音譜いいね、コメントいつもありがとうございます

私の拙いブログですが読んでコメント頂き有り難いですおねがい


※Twitterお借りしました。