ブロッコリーの爆裂から2日



終日雨だった昨日を挟んでおっかなびっくり

畑にゴー!


ふえ〜

益々もって



大爆裂!




ひと株一株おっぴろがって

ヤバ谷園

もはや人様に押し付け不能


気を取り直してマーチン区画へ菜葉類のチェックにトボトボ


一昨日ポンポコリンだった所



トンネル解除!



う〜わ



春爛漫

春にとっ捕まって



ほぼ菜の花畑


コレはもう

菜花!

つか、菜花としてしか用途なし



董立ち小松菜

此奴は暫く菜花として収穫を続ける事に




董立ちほうれん草

ほうれん草は撤収、花蕾がトゲトゲするので菜花としては不可、ほっとけば葉がどんどん硬くなるので全撤去して花蕾を除き柔らかいトコだけ食べてしまう



果たして食べられるかな


確実なのは当分の間

青汁不要の

緑食生活

だって事(笑)


4月10日の日誌です