土曜日
陶芸から帰って来たら



荷物が届いていた〜

アンコさんから
だ〜!
重っ!
何やらぎっしり!

御開帳〜っ!



おおっ!



なんと!

二段重ね!



アンコさん特製鬼ゆずジャム
見事な黒豆!
そしてアンコさん御推奨
オニザキの白和えの素



何と!豆腐を混ぜるだけ

この所、いよいよオツムがアミロイドβに占領されたか、何をやっても途中で忘れたりご飯の支度もどえりゃ〜時間がかかったりして困ってた、

これイイ!

何せ混ぜるだけ!

早速つくってみ〜よおっ!




無印良品の炊き込みご飯の素

実はもう一種類あったんだけど、早速作ろうとキッチンに貝柱ごはんの素持ってったんだけど、昼食は外食になった為、そのままにしたら行方不明に・・・この調子で認知症路線まっしぐらなんでとても重宝すると思います、

実を申せば

えっさん大の

ムジラー

※ムジラーとは無印良品を愛好するエコで知的な暮らしをする人々の事

学生時代から無印良品大好き

大喜びで語る語る(笑)

うむっ!ホンに家事が滞ってしまう今日この頃、しかも料理作り過ぎ食べ過ぎで太りまくってるし、賢いミニマリストになろうかな!


アンコさん

有難うございました!


12月16日の日誌です