富士宮の従兄弟が来るとLINE




17日に従兄弟からLINEあり

何かヤバい

気配に

来るなよ!と釘を刺しといたが


20日にこんな事言ってきた



きっちりハッキリ断った

がっ

テンション変な従兄弟の事

ひょっとすると

ひょっとする

かも〜

なので今日、一応確認



直球ストレートで

来んな

と返信

加えてもう出たとパチ


すると!







続々と接近情報!


遥々富士宮くんだりから来るのだから歓迎してやりたい所だが、相続絡みでどったんばったんしてる最中、家の中も外もぐちゃぐちゃになってる、玄関には里芋の入ったコンテナが鎮座したままだし、昨日とってきた茄子ピーマンが床に敷いた新聞紙の上で転がっておる、ソファには畳むつもりで日和った洗濯物の山!


従兄弟と言えど

見せる訳ならぬ

片付け様にももう間に合わぬ

と、言う訳で

脱走!

来るな!って

言ったもんね



野郎、やっぱり来やがって

ひとんち前で写メ撮って

送ってきた



バカタレがおちょくってやがる


その頃、既に15キロ程離れた「農家の店みのり」に逃避、更にその先の「ジョイフル本田」に高飛び

流石に気の毒になって位置情報送信



ジョイフルのフードコートで

ご飯奢ってやる気になったが




だってさ!

ヤレヤレ・・・

首都高回りは危険だから圏央道のルートを教えてやった





7時過ぎに着いたらしい


全く小面倒くさい従兄弟だぜ

一日振り回されてしまった


10月23日の日誌です


畑に行けんかった💢