や腰痛の為バカス助っ人で
ハッピーマシンを掛けてた



・・・ら!



物凄い爆発音

おりしも市議会選投票中

農園のクラブハウスは地域の投票所になってる

テロ!?


ええっ?
こんな田舎で?
市議会選如きで?
と見ると!
宙を舞う車!



すかさず駆け寄りドライバーを

救出するバカスと管理人さん



隣のガソリンスタンドと農場の間の路地に入ろうとしたミニバンがスタンド側の縁石に乗り上げ、その勢いで宙を飛び農場の駐車場に飛び込んだもよう、



右前輪は完全に喪失、ガソリンが漏れているのに、混乱したドライバー尚もエンジンをかけようとしている、バカスと管理人でそれを静止してドライバーを引きずり出した。60代のおっさん、外傷はない様だがかなりパニッくっていたそうだ

つか、隣はガソリンスタンド!下手すると大惨事になるところだった




間も無くパトカー救急車到着





消防車も到着

今日は投票に訪れた家族連れも多く、もしちびっ子達が巻き込まれたらと、ゾッとした



農場の欅もびっくりしたべな


お陰で畑の写真撮るの忘れた

(笑)

なんとか耕運出来たのでトウモロコシ定植出来そうです


4月23日の日誌であります