今日も安定の高血圧



昨日はレシート整理で

ほぼ徹夜

 然も!

恐怖のマンモ検査日



マンモグラフィーとは•••


この様な検査機器でオパイをぺっちゃんこに潰して撮影する乳房専用のX線撮影機器



痛みで人事不詳に陥る、無意識に暴れるかもっ!



検査前から緊張マックス

多分血圧マックス

検査技師さんに『失禁の可能性があるので尿漏れパット使用中』と予め宣言したらちょっと手心を加えてくれた(笑)




それでも終了後は

意識朦朧茫然自失

出入口間違えてモニター室に入りそうになっちった(笑)

その他エコー、X線、採血終えて会計終えたら、もう•••

ぐったり

しか〜し!

ノビてる訳にはなりませぬ


何故なら明日は


エレベーター

工事!


とっ散らかった上から下まで

きっちり片付けなくては!


つい、ひと月前の点検で大車輪で片付けたのに、きっちりガッチリガラクタが積み上がってる、


エレベーター点検の記事はコチラ↓



かだらにムチ打ってお片付け


そしたらさっ!

頭ぐらぐら、平熱なのにまるで発熱した時みたいにぼえ〜っとするんだわ!

おまけに視野の端っこでなんかチカチカ光ってんの!


コレってやばいんじゃない?


2月27日の後出し日誌です