何とか今月中に目処をつけたい
遺産相続
全く💢弟がカルト教団の言いなりでちょびちょび遺留分請求とかしたんでどえりゃ〜面倒な事になったよ
ハナっから独り占めするつもりなんかなかったんだよね〜
でも、カルト教団に婆たんの遺産を献金する恐れがあるんで遺言通り一旦はマーチンが全部相続して、相続税など納税したのち、残金を年金タイプの生存給付金の出る保険に入り分けてやる積もりだったんだ。
非課税限度額内の年金タイプなら一気に献金してスッテンテンになる心配は無いっしょ?その内目も覚めるだろうし•••

なのにアノばかたれ
弁護士なんざ担ぎ出してきた

過去10年間の預貯金の
出金履歴の提示と
使途を明らかにしろ

だとさ!

つまり
資産の使い込み
を疑っている訳
むっか〜ッ!
意地でも使途を明らかにして
やろうじゃん!💢

と、言うわけで10年と言わず婆たんの遠距離介護を始めた当初からのレシートを精査している最中



先ずは年毎に分けつつ




婆たん関連をピックアップ



 

更に時系列に分ける


画像では伝わらぬ物凄い量
何しろ集中力が続かない
ええでいいで
(ADHD)

のマーチン
レシート整理してたのに
はっ!
と気付くと種蒔きしてたり
遅々として進まず
(笑)
一番参るのは和暦表記

数字や計算が困難なディスカリキュアの傾向のあるマーチンは怒りとストレスで血圧ヒートアップ!



今日も高値安定170越え


相続完了する前に突然死しては
元も子もないヤバ谷園

死なぬ程度に
頑張ろう!
2月26日の日誌であります