チュウ害待ったなし



一夜にして3株残しほじくり返されたファーベ、こちらは後から刺したのでまだ豆に旨味が残っていたか全部食われてしまった


家の中はセルトレーで一杯!



寒いの忙しいのと言ってる

余地はナッシング


早く植えなきゃ

ってんで


畑にゴー



2月2日に施肥耕運後

寒いの忙しいので放置




広めひと畝立てた


たっぷり灌水し明日マルチをはって17株を二条千鳥で無理矢理定植する予定。

不織布トンネルを掛けアブラムシと霜の対策をするつもり


ヤレヤレ

さて序でに色々チェック




ニンニク

まぁこんなもんかなぁ〜暖かくなったらもう少し太るかも




高菜




小松菜


う〜ん微妙•••董立ちが先か育つのが先か?




青梗菜

あっちゃ〜菜の花になっちゃってるよ〜


いずれも2月中に撤収だな


さ〜て!急いで帰って相続関係やらなくちゃ!今週中に終わらせなくては!来週は乳癌検査とエレベーター修理があるからね


2月22日の日誌であります