ピンポ〜ン♪
おっまこちゃん農園さんからだ
昨日不在通知が入ってたんで今日再配送して貰った
お〜う!
ずっしり重い


早速開封してみると•••



う〜わ!

ぎっしり!

さてその内容は•••




花餅!

この季節毎年頂いてます!雛飾りに添えます、終わった後は揚げてあられにして頂きます




何と今年は

そのままあられにゴー!

枝無しの花餅も!ひな祭り終わるの待たんで良いぞ!(笑)





まこちゃんち柑橘三昧

残念ながら、明日人間ドックなんだけど、前日の果物NGとあったので検査終わってから頂きます




苺ひよこ

銘菓『ひよこ』実は知る人ぞ知る筑豊生まれ、東京土産だけど東京生まれじゃないんだよ〜

コレも検査後までお預け




シルクスイート



パープルスウィートロード




安納芋



紅はるか

サツマイモ4種それぞれ大小






島南瓜二種




赤芽大吉



大和里芋

里芋二種


重たい訳だ!

(笑)

美味しいモノ沢山

有難うございました!


2月19日の日誌であります