「わんまいる」
私の母は、仕事でご飯を作る時間がなく、いつも大変そうでした。
食事宅配サービスを利用してみたら
本当に良かったので紹介したいと思います。
値段 3,980円(1週間分5食セット)初回500円引き
良いところ
1 暖かい料理は湯せんで冷たい料理は流水解凍だからおいしい
2 個包装のパックになっていて、電子レンジに分けて入れたりといった手間いらずなのが魅力
3 「一人前ずつ作れて無駄がない」「ゴミが少ない」
4 注文・配送についてもスムーズ(時間指定ができる、注文してから到着が早い)
5 管理栄養士が本気で考えた献立(栄養バランスがいい)
悪いところ
6 一食当たり920円〜からと他サービスと比べて高い点も少し気になります



↑ ↑ ↑
これらが献立の例です。
まとめ
料理の手間がかからなくて、味はおいしいが料金が一食920円~と少し高く設定されています。しかし、その高さゆえのおいしさがあると私は食べてみて実感したました。
ご購入を検討されている方は下のurlからお申込みください。
↓ ↓ ↓
