今日のロビーコンサート
お陰様で無事に終演いたしました。

地元、太田市役所のロビーコンサートでしたが
市外県外からも多くの方が駆けつけてくださいました。
台風19号被害救済のチャリティーコンサートになった今日のロビコンでしたが
急なお知らせにもかかわらず、
みなさんから沢山のお心遣いを寄せていただいたようです。
音楽を通して、少しでも皆さんへのお手伝いになりますように。

ピアノも歌っていたね!
プログラムが良かった!
次も期待してる!
と嬉しいメッセージありがとうございました。

次のロビコンは1月28日(火曜日)に
モーツァルトをたっぷりお届けします。
今日の反省と刺激をエネルギーにして
また練習していきます。

とり急ぎ お礼まで
ありがとうございました