関東もやっと梅雨明けしましたね。
「暑い」を通り越して「痛い‼︎」です。
皆さん熱中症などの体調管理、お気をつけてくださいね。

今日は嬉しい出会いのおはなし。

今、9月13日のリサイタル宣伝活動を
しています。
9月13時金曜日 19時から
邑楽町中央公民館 邑の森ホール
チケット1,000円 (自由席、どなたでも大歓迎)
トルコ行進曲やきらきら星変奏曲など
モーツァルトの有名な曲をピアノで演奏します。
ぜひご来場くださいませ♫♫


私は開催地の群馬にいない時間が多く
応援してくださる人のお力に完全に頼ってしまってます。
いつも皆さんありがとうございます。

で、その中の方からのご報告。
ある場所にこの演奏会のチラシを設置していたら
「彼女の演奏聞いたことありますよ!邑楽町で今度あるのね♫」と
声をかけてもらえたよ!と連絡が入りました。

ご来場、お声かけありがとうございます。
いい音なんだよねーと談義してきたとの報告もありました。
本当にありがとうございます。
とても嬉しいです。
邑楽町でもお待ちしております。

お顔もお名前も存じませんが
こうやって広げてくださる事に
このブログを通して、感謝申し上げます。
ありがとうございました。