毎年毎年、モーツァルトのお誕生日コンサートをしています

今年は1月26日金曜日ね正午から
太田市役所のロビーです

毎年毎年悩むのがプログラム‼︎

誰でも気軽に気楽にモーツァルトに触れてもらいたい!という思いで
市役所のロビーにてコンサートしてます。
お誕生日だし、楽しい曲もやりたいし
帰り道やお風呂の時にフンフンフン〜♫って鼻歌でちゃうくらい 
心地よい時間にしたい。

初めてのモーツァルトのかたも
クラシックに造詣深いかたも
年齢も性別も国籍も関係なく
楽しい時間にしたいです。
それに最近は親子で(大人の親子や、大人と子供の親子)で来てくださるかたも増えました。

そこで!
今まではW.A.モーツァルト作品ばかりでしたが
今回は、お父さんのレオポルドと
息子のフランツ・クサーヴァーの作品も演奏します。

ひとりピアノで楽しむために編曲した
歌やヴァイオリンソナタもありますよ。

毎回演奏するピアノソナタは
今回はkv331 です。
2014年に発見された楽譜で演奏します。

明日から寒い日が続くようですが
モーツァルトの音楽は陽だまりのようなメロディーですので
きっと心がホカホカすると思います。

それでも、お召し物は寒くないように
足を運んでいただけたら幸いです。

それでは
1月26日 お待ちしております♫

{36464634-2029-4E05-A21C-C39F9AA8BFCA}