2017年も残り数時間となりました。

みなさん今年もありがとうございました。
{AF75DD33-1E07-42C4-B0CA-A12C3C26C43E}

いつも応援してくださるみなさん
ファンです!追っ掛けなんだよ!親衛隊してます!とご挨拶いただくみなさん
いつもあたたかいお手紙を寄せてくださるみなさん
いつもステキな贈り物してくださるみなさん
初めてきいたわ!また聴きたいから連絡してね〜とお声くださったみなさん
客席だけでなく、舞台裏方で支えてくださるみなさん
いつも宣伝活動してくださるみなさん
いつもお顔見せてくださるみなさん

いつもいつも優しくあたたかなお心遣いをいただき
今年も元気にすごせました。


続けることは大変だけど、でも、続けてね
あなたの音はどんな薬よりも効くのよ
あなたの音が安らぐからまた聴きたい
なぜか心があたたかくなるのよね
なぜか涙がでてくるのよね
あなたのコンサートの後はじんわりするの

こちらが恐縮するほど
ありがたい励ましのお言葉を沢山いただき
本当に感謝いたします。


また来年もみなさんと一緒に
心地よく音楽時間を過ごせますように
これからもがんばります。

どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

今年も本当にありがとうございました。
みなさん よいお年をお迎えくださいませ。

増井恵梨