どうもこんにちばんわ!!

はい!インフルエンザです!!
🅰型インフルエンザです!!

39度はきついです!!
身体中が痛い
はい。ずっと会社に行ってません。
自宅療養です。

子供たちとムシキングも、お家の虫さんたちも!
嫁さんに任せて自宅内隔離にあってます!!

毎日釣りビジョン見てます!!

今日やっと
{5A9B56DE-4C83-4700-947B-24DE6DD1E945}

39度脱出!!

もう少し頑張ります!!
以上ありがとうございます😊