カブトムシとクワガタと子供たちではなく私!どうもこんにちばんわ!!はい!インフルエンザです!!🅰型インフルエンザです!!39度はきついです!!身体中が痛いはい。ずっと会社に行ってません。自宅療養です。子供たちとムシキングも、お家の虫さんたちも!嫁さんに任せて自宅内隔離にあってます!!毎日釣りビジョン見てます!!今日やっと39度脱出!!もう少し頑張ります!!以上ありがとうございます😊