アイスはカップ派?コーン派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
家でマッタリいただくなら、溶けても慌てなくて済むカップです。
 
旅先で外歩きするときはコーン。
 
ただ、コーンだと夏の暑い日なんかだと、最初の方は
 
溶け切らないうちに舐めまくらなきゃいけませんね。(;・0・A💦
 
溶けたアイスがダラダラと流れるのはイヤなんですよ。叫び
 
そんで、アイス食べ終わって最後、コーンをカリカリとかじるのが好き!
 
昔のソフトクリームのコーンはへにゃへにゃしてたけど、
 
今のコーンはクッキー生地で香ばしいですよね照れ
 
 
さて・・・・・目
 
 
 
 
 
今日は母の日ですね。
 
ネットでお願いしていた ミニつる薔薇赤薔薇ピンク薔薇が届きました。♪₍๐•ᴗ•๐₎
 
 
 
 
 
母の日にかこつけて、ホントは私が欲しかったんですわwww
 
花が終わったら地植えしてみようかなぁ。
 
植物を育てるのが下手な我が家。
 
大丈夫だろうか?・・・・・