思うこと・・・ | いつになったら・・・

思うこと・・・

私はやっぱしあの人の事がどうやら嫌いみたい。
ん・・・嫌いっていうより理解できない点があるから。
ホントあの人は自分の事しか考えてないような気がする。
結婚してるのに普通に遊んでるし。
旦那さんはいるのにそれでいいのって思う?
さびしいからって次々いってたら、本当にウサギみたいに死んでしまうのではないだろうか。
え?そんなさぁーちょっと彼がしんどいってそっとしといてっていうならちょっとだけ休ませてあげればいいんじゃない?
そんなに好きじゃないからだよ。遊びだからだよ。
彼の気持ちより彼の裏の気持ちを勝手に読んで理解してね。
すぐにじゃー別れようかって。
私はそんな事話聞きながら思ったよ。

で、あの人と話してたんだけど、女はおごってもらうのが普通かって話でね。
私は誰にたいしてもおごられるとちょっといいのかなぁ・・・って思うのよ。
恋人同士だって毎回おごられるとなんだか悪いので。
伝票を持ってスタスタと彼のちょっと目を笑いながら会計に行ったりするのが好きなんだけどね。
あの人は「男と会ってる=もしかすると危ないことがあるかもしれない=そのリスクでおごってもらっても当然だって」
そういう女ってなんだかひどいよね。
女だからってそんなに男を使っていいのだろうかって私は思うんですけど。
えぇまちがってますか?
男のプライドが傷つくらしけど、私はきっとおごってばっかしじゃ自分の心が困ってしまうのでこれからもたまには伝票をもって会計にいってしまうだろうなぁ。

あの人と恋愛の話はどうやら合わなさそうだけど、他の点は合う気がする。
いつになったら懲りるんだろうアイツって思いながらこれからも見ていようかなぁw


あぁー先週に戻りたい。
一週間前の事が3週間ぐらい前な感じがするくらい昔の事な気がする。
キミのぬくもり。
あぁもう一度会えるかなぁ。