直近の記事がアメトピに掲載されていたようです✏️



わざわざご覧くださったみなさん、

どうもありがとうございました☺️👧


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



昨晩のことです。

わたしはわりと寝付きが悪い方なのですが、

昨日はあの音が耳障りで…!!

夜な夜なイライラ😡⚡



蚊です!!

早くない?!もういるの?!

主人はスヤスヤ寝られるタイプなので、
蚊がぶ~んって耳元にいても平気。
起きないし、しかも被害なし!!
たいていわたしか娘が吸血されるし、
子どもってかなり腫れますよね…✴️

2人ともスヤスヤ寝てたので、
スマホの懐中電灯を頼りに格闘し、
無事に仕留めました。
誰も被害にあってなくて良かった✨

今は今で花粉も飛んでるから辛いのに、
蚊までいると鬱陶しいです…。