kitty☆eriのブログ -9ページ目

ひまやひまーーー


最近風邪気味・・・ てか風邪?で、のどいたいし鼻声~ きもぃ~



GW部活でほぼうまっとる、


行ってないけど←


朝はやすぎて起きれない、 寝坊ばっかkitty☆eriのブログ


まぁ・・・・・   しゃーないしゃーないkitty☆eriのブログ



高校になってもーすぐ1ヶ月とか はやっ!!!


学校・・・  びみょーkitty☆eriのブログ


3-3のときが1番たのしかったわkitty☆eriのブログ


3組のみんなに会いたいよーぅkitty☆eriのブログ

同窓会したいなぁkitty☆eriのブログ


んー、ねむいっ


おわるkitty☆eriのブログ




kitty☆eriのブログ

爆笑




kitty☆eriのブログ


大好きだぁぁぁぁ!!!!!   笑笑