ひまやひまやひまーーー 最近風邪気味・・・ てか風邪?で、のどいたいし鼻声~ きもぃ~ GW部活でほぼうまっとる、 行ってないけど← 朝はやすぎて起きれない、 寝坊ばっか まぁ・・・・・ しゃーないしゃーない 高校になってもーすぐ1ヶ月とか はやっ!!! 学校・・・ びみょー 3-3のときが1番たのしかったわ 3組のみんなに会いたいよーぅ 同窓会したいなぁ んー、ねむいっ おわる 爆笑 大好きだぁぁぁぁ!!!!! 笑笑