うた ブログネタ:頭から離れない曲 参加中 本文はここから UVERworld 「君の好きなうた」 さっきまで頭ん中流れてたww UVERworld好き/// TAKUYA∞ めっっっちゃカッコイイ!!!!!!(///∇//) 好きすぎて前号泣したーw
ふかーい笑 ブログネタ:嫉妬深い?深くない? 参加中 私は嫉妬深い 派! 本文はここから かなりふかーーーいwww 彼氏とか友達ww 前までめっちゃ彼氏のほうで 嫉妬ばっかしてたけど、 嫉妬するのやめることにしたw まだちょいするけどw 嫉妬深い?深くない? 嫉妬深い そうでもない